マシュマロ 筋肉が手に入る!

マシュマロ 筋肉が手に入る!
猫の筋肉は・・・本当に柔軟性があって!ぷにゅぷにゅしていて 気持ちいいです!icon05
こんなに、柔らかいと!血液サラサラでしょうし→肩こりもないでしょ~ね!(猫背!だけど肩はないのか?!)当然!!怪我も!し難いでしょうね。
と・・・!?言う事は!人間もこんなに柔らかな筋肉を持っていると、肩こり、腰痛など緩和できるでしょうね!
最近の私の筋肉の変化!
いい感じに ふくらはぎから太もも・ヒップにかけたマシュマロのように柔らかくなって来ました。(先日もお話しましたが!)
もちろん!全体的にも ですから・・・かなり体調もよく、楽になりました。 
「人間のからだ!?って?こんなに良いもんだったの~~~?」と 驚くくらいです。(冗談抜きですよicon08
こんなに結果が出たのには、やっぱり!! なんと言っても・・・

呼吸を取り入れた”チベット体操”と”ノニ”と言う食べ物!(ジュースなどは、かなりまずいらしい)
ですが・・・!? ずぼらなで、三日坊主な性格ですので、なかなか続きません。(みなさんは、ど~ですか?やろ~やろ~と思っていても!なかなか腰が上がらない事!1度や2度は、経験したことがあるのではないでしょうか!?)私もそんな事の繰り返しでした。

実は!これだけでは、こんなに早く成果は出なかったと思います。人間って奴は?少しでも変化がないと駄目なんですよね。icon21
こんなずぼらな私でも!に続けられて結果が出てくると、本当に嬉しくなりますし、これを!”維持したい”と願うのは当然の成り行きですね。
そんな『楽』に出来るお話は、講座でしたいと思います。


同じカテゴリー(心の癒しリラックス)の記事
霊山、秋葉山
霊山、秋葉山(2018-06-01 10:33)

のせますか?
のせますか?(2017-12-15 16:30)

虹色
虹色(2017-10-25 17:00)

この記事へのコメント
初コメントさせてもらいます。
Posted by ノニ商品通販 at 2009年08月16日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マシュマロ 筋肉が手に入る!
    コメント(1)